連合BBS

何かご連絡があればこちらに書き込みを致します。
メンバーの方であればスレ立ては自由です。
連合参加希望の方は参加希望スレに書き込みをお願い致します♪
※連合参加者以外のスレ立て、雑談へのレスはご遠慮下さい。


スパム系の書き込みに注意!
英文のみの書き込みには注意してください。
文中のURLは絶対にクリックしないでd(゚ー゚*)ネッ

ミーティングでの取り決めについて - Alliance Master

2006/11/08 (Wed) 01:41:36

このスレッドは定期ミーティングにて決定した事項を
不参加だったメンバーへの伝達用とさせて頂きます。

ミーティングでの取り決めについての
ご意見やご要望、感想など、
このスレッドへのレスは可能と致します。

7月のイベント - 夜弥☆

2007/07/11 (Wed) 16:19:16

7月の定期イベントは海賊船に行くことに決まりました。
海賊船は今の時点でHOTな狩場(笑 
になっているので、ちょっと重くなることがあるかと思います。
それと他プレイヤーに迷惑をかけないようにイベントを遂行するというのが今回の問題点ではあると思います。
皆さんの方からもこういうイベントにしたらどうだろう?と言うような案がありましたら
遠慮なく雑談スレッドの方に書き込み等をお願いしたいと思います。

6月のイベントは… - 夜弥☆

2007/06/11 (Mon) 09:25:12

9日のミーティングで決定した次回のイベント原案です。

次回6月23日のイベントは…
"ゼネピック大陸かくれんぼ大会"
に決定しました。

詳しいルール、時間等は今後サブマスターと相談の上、決めさせていただき告知します。
なお次回のイベントでは連合メンバー以外でも参加可能とします。

できれば知人友人の方を誘って頂けるとイベントとしても盛り上がると思います。
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ

5.6定期ミーティング - 夜弥☆

2007/05/13 (Sun) 21:07:24

初のチャット室でのミーティングにご参加いただいた皆さんご協力(*´ー`*人)アリガトウ
チャット室ですが、ゼネと同時起動させるとチャットが落ちてしまうと言うことがあるようですヾ(;´▽`A``
なので今、新しいチャットを設置するかどうか検討していますのでよろしくお願いします。

次回20日のイベントですが
ロストツアーに行こうと思っています。
一応、翌日が月曜日なのでできるだけ早めの集合にしたいと思っています。

4.14定期ミーティング - 夜弥☆

2007/04/17 (Tue) 14:34:13

定期ミーティングにご参加くださいました皆さんありがとうございました。

次回のツアー予定は
ケンディボルト~エイル~エイル東マップ終点
と決定しました。
ケンディ~エイルまでの道のりは以前のツアーでも行ったのですが
まだ行ったことが無い方もいるようなので再度挑戦してみたいと思います。
実は3月のツアーが人数不足で中止になってしまったので
4月のツアーの人数調整がちょっと不安だったりします。
次回は4月28日ですので、都合の宜しい方はふるってご参加くださいますようにお願いします。
なお、次回のツアーでは臨時メンバーとして聖職者さんと女性戦士さんも募集したいと思います。
お友達などをお誘いいただけるとありがたいです♪

あと、連絡をもう1点。
あむぅさんがゼネへのIN率を下げたということで
当連合のサブリーダーを辞退されてしまいましたが
先日のミーティングで多数決によりHARUNAさんに次期サブリーダーをお願いすることになりました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

3.4定期ミーティング - Alliance Master

2007/03/05 (Mon) 10:37:48

今回のミーティングは私が告知をすっかり忘れてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
少人数でしたが集まってくださった皆さん、ありがとうございました。

今回のミーティングで決まった次回ツアーについてご連絡致します。
次回のツアーは、まず幹事のみで行き先(または何かイベント)を計画して
参加者には当日まで内容をお知らせしないミステリーツアーに決まりました。
集合時間や集合場所だけ後日冒険スレッドでご案内しますので内容は楽しみにしていてくださいd(゚ー゚*)ネッ

その他、決定事項
先日、みらのさんが幹事をつとめて一部のLv80↑連合メンバーで戦士イベントをしました。
※関連BLOG
http://yaya1245.blog39.fc2.com/blog-entry-349.html

そこで今回はHARUNAさんが幹事となり、Lv80↓メンバーとその他の臨時さんを募ってどこかに冒険に行くツアーをセッティングしてくださるようです。
いい機会だと思いますのでLv80↓ファイさん、ナイトさんは是非参加されてみてはどうでしょうか。
後日、HARUNAさんから掲示板にて告知があるかと思いますのでチェックをお願い致します。

2.10定期ミーティング - Alliance Master

2007/02/12 (Mon) 11:19:38

今回のミーティングも無事に終了しました。
次回のツアーはみらのさんとアグリアスさんの提案で
エスネ集合→図書館→書庫→絶望の橋マラソン
ということになりました~。
ちょっと長丁場になるかと思いますがみんなで力を合わせて頑張りましょう。


【最近思ったこと】
最近のミーティングやツアーで来てくれるメンバーがほとんど決まってきてしまっていますよね。
入会者が大勢になってくるとそういう傾向が出てしまいがちになるとは思いますが…
もしかしたらHPをチェックしていなくて来れない方もいらっしゃるのではないかな~と。
人数が多くなってきたので連絡などが行き届かない場合は
班編成をしてもいいかなって思っています。
(各班の班長をそれぞれ選出します)
あとは確実に連絡できる方法って言ったらハンゲのほうでサークルを結成して私が一人一人にmmをして行くか
それとも連合のメルマガを配信するか。
というようなことを最近考えています。

やっぱり折角の連合なので皆で楽しみたいのはありますよね~(独り言)
その前に皆、ここ見てるだろうか(;^ω^A

1.7定期ミーティング - 夜弥☆

2007/01/09 (Tue) 20:53:46

年初め1回目のミーティングが終了しました。


今月の連合ツアーについてですが…
眞妃さんのご提案により
ケンディボルト集合、出発~エイル
時間があればエイルのお墓を見学するという案になりました。

今月は日曜日なので出発時間を少し早めるかと思います。
詳しくは後日に冒険スレッドの方に書き込みいたしますd(゚ー゚*)ネッ

12.9定期ミーティング - 夜弥☆

2006/12/10 (Sun) 12:22:29

12月9日のミーティングには8名が参加しました。

次回の12.23イベントは私の提案ですが
今年最後のイベントになるのでクリスマスパーティーをやろうかなと思っています。
パーティーの詳しい内容ですが、近々まとめて発表したいと思います。
皆さんからもこんなゲームあるよ~などと言った案がありましたら是非レスを下さいd(゚ー゚*)ネッ

もう一つご連絡。
前回のミーティング時に休止宣言をされていた† SEPHY †さんが
正式にゼネをご引退されることになりました。
よって、当連合を退会されます。

詳しくはこちら↓
http://sephydiary01.blog84.fc2.com/blog-entry-6.html

短い間ではありましたが、セフィーさんには本当に連合ツアーなどの進行をお手伝いいただき
装備関係も提供してくださいました。
83&87装備はそのまま連合に寄付してくださるということですので預かっている方は大切に使用してくださいd(゚ー゚*)ネッ

人数が一人減って寂しくなりますが
これからも仲良く楽しい連合を皆で創り上げて行きましょう~!

では次回のイベントの企画が上がるまで
少々お待ち下さいませ^^

11.5定期ミーティング - 夜弥☆

2006/11/08 (Wed) 01:54:07

11月5日のミーティングは参加者が少数でした。

その中で次回のツアーの予定を少し立てましたが、ロストでグリを倒すと言う話になりました。
参加希望者でLv制限等などによりロストに行けない方がいらっしゃるようであれば別の行き先を考慮いたします。
何も無いようでしたらこのままロスト行きになるかと思います。

あと、11月5日付けで
メンバーの † SEPHY †さんがゼネを休止されるとの連絡をいただきました。
復帰は来年以降になるとのことですが、キャラ自体は弟さんが使用されるということだそうです。
ただし、連合の方にはご本人の復帰まで参加できないとのお話です。

現在、連合のサブマスターである〆なおなお〆さんもリアの都合でゼネ休止中ということもあり
(なおさんの場合、復帰の見通しは未定です)
サブマスターをあむぅさんに交代していただくようにお願い致しました。
今後のツアーではアグリアスさんとあむぅさんにPTリーダーを務めていただくことになると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。


一応、11月5日のミーティングの報告でした(*'-'*)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.