連合BBS

何かご連絡があればこちらに書き込みを致します。
メンバーの方であればスレ立ては自由です。
連合参加希望の方は参加希望スレに書き込みをお願い致します♪
※連合参加者以外のスレ立て、雑談へのレスはご遠慮下さい。


スパム系の書き込みに注意!
英文のみの書き込みには注意してください。
文中のURLは絶対にクリックしないでd(゚ー゚*)ネッ

【回覧】新規カテゴリにつきまして - 夜弥☆

2007/03/07 (Wed) 21:02:22

この連合HPに新しいカテゴリを2箇所追加しました。

・MEETINGROOMについて
ここはチャットルームです。
チャット機能はゼネでもありますがゼネにはギルドチャットと言うものがないので(ギルド自体実装してないですしね)
複数で話をするときは必ず一つの場所に集合しなければなりませんよね。
その負担を軽減するために設置しました。
現段階では連合イベントの幹事同士の会議室として使おうかなと思っています。
その他に有効な利用方法がありましたらどんどん使って行きたいと思います。
PASSは通常は「1245」になります。(たまに変わるかも?)
発言の際は必ずご自分のPC名をGEST部分に入れてください。
ログはある程度残りますので簡単な伝言板としてもご利用いただけます。


・MAGAZINEについて
ここはメールマガジンの配信希望フォームです。
HPを確認し忘れてミーティングやイベントに参加できずにいるかたへの連絡方法、集合の日時などの再確認を目的として設置しました。
メンバーの皆さんにはなるべく配布していきたいと思いますので良ければ登録をお願い致します。
(なお、登録したメルアドは私や読者には分かりませんのでご安心ください)
詳しい登録方法などはページで説明をしていますのでそちらをご確認ください。

--------------------------------------------
最近、連合の過疎化に少し悩んでいた私ですが
参加者全員でもっともっと楽しめるように更なる努力を重ねていきたいと思っています。
皆さんのご理解とご協力をお願いします。

Re: 【回覧】新規カテゴリにつきまして - 夜弥☆

2007/03/26 (Mon) 01:03:30

回覧事項につきスレ上げします

Re: 新規カテゴリにつきまして - ころわか

2007/03/08 (Thu) 23:11:14

なかなかみんな集まれないですもんね。
すばらしいアイデア^-^

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.