連合BBS

何かご連絡があればこちらに書き込みを致します。
メンバーの方であればスレ立ては自由です。
連合参加希望の方は参加希望スレに書き込みをお願い致します♪
※連合参加者以外のスレ立て、雑談へのレスはご遠慮下さい。


スパム系の書き込みに注意!
英文のみの書き込みには注意してください。
文中のURLは絶対にクリックしないでd(゚ー゚*)ネッ

夜弥☆救助隊結成(緊急) - HARUNA URL

2007/05/01 (Tue) 17:06:24

前回イベントで、エイル東、礼拝堂で落ちてしまった、
夜弥☆さん。
実は、スクロールも持たずに冒険に行ってしまったため、
帰れないんだそうです。
(詳しくは夜弥☆さんのブログ参照)

それで、σ(・ω・春)は、
救助隊を結成し、救助に行くことにしました!
一人じゃ・・・二次遭難確実ですが^^;

お友達も誘って参加してくださいね。

今夜(5月1日)21時30分~

集合場所:エイル中央

参加資格

・夜弥☆さんを救出したい、という勇気あるプレイヤー。

 職業、レベルは問いません。
 ただし、回復や浮きは各自の責任でお願いします

参加にあたって

・あらかじめPTを組める人は組んできてください。
 
・通常マップ移動時は、他のプレイヤーに迷惑のかからないようにお願いします。

・こちらから指示を出すこともあります。
 円滑な進行のため、ご協力をお願いします。

無題 - 夜弥☆

2007/05/01 (Tue) 18:36:14

無事に救出されましたm(_ _"m)ペコリ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.