連合BBS

何かご連絡があればこちらに書き込みを致します。
メンバーの方であればスレ立ては自由です。
連合参加希望の方は参加希望スレに書き込みをお願い致します♪
※連合参加者以外のスレ立て、雑談へのレスはご遠慮下さい。


スパム系の書き込みに注意!
英文のみの書き込みには注意してください。
文中のURLは絶対にクリックしないでd(゚ー゚*)ネッ

【回覧】チャットルーム開放について - 夜弥☆

2007/05/02 (Wed) 15:41:02

ここのHPに設置してあるチャットルームの使い道として
毎週水曜日(ゼネメンテ日)にチャットルームを開放しようと思います。
基本的に連合メンバー限定とします。

もちろん必ず参加しなくてもOKです。
会話は連合の話以外でも何でもして下さってかまいません。
狩りの気晴らしだとか交流目的と言う意味です。
チャットのログは5時間残るように設定してありますので開放後の閲覧も可能です。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
~開放日~

毎週水曜日(ゼネメンテ日)

①回目 午前10時~12時
②回目 午後22時~翌0時
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本日(5月2日)の夜より適用したいと思います。



※注意
・入室したら必ず自分のPC名で発言をしてください。
(無言のままで居ると入ってきたのが分からない為)
・できるだけ私がチャットルームに入っているようにしますが
所用があるときは不在(その旨のログは残します)にします。
・入室PASSは「1245」です。
・その他、何かあれば追記します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.